--.--.--(--):スポンサー広告

2020.04.05(Sun):旧日記
コピーさせてもらいたいもの(費用は要相談)

悪魔代行進捗情報
完成予定日時 :2/14

消滅の魔法書の代行:たくさんできます。

予約待ち:0() 
報酬と担保については要相談。
備考:再構成失敗(不変)時は当ブログにて証拠SS掲載。

希望の方がいればコメントください。

【Read More...】

2020.04.01(Wed):新日記
忘れっぽいので、自己の記録として・・・。

【Read More...】

2013.01.09(Wed):新日記
スマホに変えました。

ワンタイムが来なくなりました。

ワンタイムの解除もできないようなので、これにて幕引き。

運営さんの適切な対応のおかげですっきりやめることができましたw
2012.10.07(Sun):新日記
一番書こうと思ってたことを忘れたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験値があふぉみたいに増える鯖があった時は大昔を思い出すくらい賑わってたな。

正直、課金しようかと思った。

今日、一番いいたことはこの一言だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさんおつかれちゃんw
2012.10.07(Sun):新日記
国会では一票の格差が問題視されております。

格差といえば、無課金と課金者の格差なんてものがあります。

私はあまり他人に興味がないので、正直どうでもいいです。

なぜ、こんなことを書き出すかといえば酔っぱらっているからだ。

格差があるといけないのか?

別に格差があったっていいじゃない。

個人としてそれにどれだけ賭けているかで格差が生まれる(課金と無課金において)。

別のことに賭けている人が同じ土俵で相撲を取ろうっていうことがそもそもも間違いだと思います。

バーチャルにどれだけお金を費やしても結局は虚像でしかない。

大切なことに順位つけてけば、何を大切にすればいいかがわかるんじゃない?

競争心って大切だと思う。

そこを煽りながら商売してるんだから課金者には頑張ってほしいと思う。

憧れ。いろいろな憧れがあるけど男に生まれたなら「強さ」に憧れを持っても別に問題ないだろう。

「強さ」っていろんな強さがあるよね。なんてね。

どんなことだっていい。自分の一番星を見つければなんて昔の岸谷五郎はいってたよ。



とりあえず、竹島とか尖閣とか米軍とかいろんな問題が山積している野田内閣だけど、とりあえず、米軍基地は尖閣か竹島に移転することをお勧めするぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オスプレイが墜落しても日本国民から不満がでることはまずないだろう。

うまくいけば、国土問題も解決するかもね。


人事異動で時間が取れないかと思っていたけど、尖閣とか竹島とかの問題もあるし、とりあえず親会社が韓国っていうこのゲームをすることはしばらくありません。


韓国とか中国とかでは車の不買とか国民レベルで、日本に打撃を与えようと頑張ってるらしいぜ。

この数千の課金がどれほど韓国の懐を潤わしてるのか全く知らないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Read More...】

