--.--.--(--):スポンサー広告

2020.04.05(Sun):旧日記
コピーさせてもらいたいもの(費用は要相談)

悪魔代行進捗情報
完成予定日時 :2/14

消滅の魔法書の代行:たくさんできます。

予約待ち:0() 
報酬と担保については要相談。
備考:再構成失敗(不変)時は当ブログにて証拠SS掲載。

希望の方がいればコメントください。

【Read More...】

2012.05.31(Thu):旧日記
止まっていた時間を動かしてきました。

個人ギルドを維持するためのログインです。

ついでにギルドが追放されていないかの確認もしてきましたw

無事にまだ在籍させていただいておりました><

ついでにRSブログのサーフィンもしてきました。

レベル850とか。Hp5万でも蒸発とか。鏡の確率がどうだとか。

時代は変わる。でも人間の本質は変わらない。

大切なことなのでもう一度。

時代は変わる。でも人間の本質は変わらない。

たかがゲームだぜ。息抜きせずに、ストレス溜めてどうする。

2012.01.31(Tue):旧日記
なんだかんだで一ヶ月続きました。

明日はきっとRS的な更新になると思います。
2011.04.01(Fri):旧日記
この時期は別れと出会いの時期である。

私は後者のほうが好きなので、あまりさみしくはない。

今日も多くの出会いがあります。

今回のお嬢さんからおばさん、おじさんまで幅広い年齢層のようです。

年齢は関係ありません。ただ一つだけクリアしてほしい項目はドがつくくらいのMであること。

今年はただでさえ2人もMを放出したので、2人くらいはM素材が入ってきてほしいものです。

6人くるってことは33%か・・・。

鏡の成功率からみて今年は失敗しそうです・・・。

実に不愉快な成功確率でありますなw


RSの話題

ネクロが遺跡に突入しました。

RSが5つできたということは5週間かかったってことですね。およそ35日。1日1レベルくらいであげれたってことですね。

ペース的には上々だったと思います。

BISは相変わらずでラットの折り返し付近。秘密自体がどうでもよくなりそうで、いったりいかなかったりw

641→651には2ヶ月半くらいかかりそうです。

課金アイテムのアイディアにあった秘密の適正レベルを+10くらいできるようなバッジが導入されれば、そんなに時間もかからないんですけどねw

ちょっと値段が高くても純支援職なら買っちゃいそうですね。

シフは秘密へはいかずにまったり欠片を集めるための狩りしかしていません。別段レベルが必要なわけではないし、4次転生ではレベルが変わらないと聞きます。経験値ペナはすごいらしいですが、そのまま5次にいくなら関係ないような気がします。秘密へは極力いかないように考えています。


そんなわけで生存および、活動報告終了。
2011.03.13(Sun):旧日記
西日本なので、あまり実感はありませんが、大地震の被害がすごいようです。職業上、一部の同僚や上司は被災地での救援活動をしているようです。

私はその手の分野にはあまり興味がないので、自分の地域がそうならない限りは出動することはありませんが、もしもを考えると少しずつそういうトレーニングも必要だなと思っています。

RSは欠片集めな日々です。

GVにはほとんどでてません。前回の更新からはDestinyのGVに1度出ただけです。

Desは良くも悪くもDesでしたw

最後は完全な私事です。

蟹さん、受け取りました。代替品は上様に預けています。
