--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.29(Mon):WIZ通信
WIZのレベルが401になり、黒鉄帽が装備できるようになったため、再振り。
力180 敏捷201 健康ほぼ無振り 運1001 知識1200 カリスマ210

力は黒鉄帽の要求分。
敏捷と運については現在の狩り場であるタワー地下での回避を見ながら、知識とのバランスでこの数字に。
健康は黒鉄帽と鋼GDXでほぼ無振り状態。
知識は狩り場に応じてメテオと水鉄砲を使い分けているが、メテオ2発狩りができる知識に調整しています。
カリスマはブロの要求分。

装備的には十分揃った感じがあるため、レベルが不要に。そんなわけで秘密を中止し、欠片集めのみに専念。・・・フォリンのポタが不消化であるため、消化するべく、友人との秘密には参加する予定ですが・・・。納骨については未経験のため一度はいってみたいと思っています。
スポンサーサイト
2009.05.17(Sun):WIZ通信
ワンコでしたがフォリンへ行きました。

ポタ出しができませんw

そんなわけでWIZへ再振り。

6フレのチリ鉄砲ですが、結構快適。

回避は6?7割くらいでしょうか。耐久が低いので斧は相手にできませんが、攻撃力の低めなゾンビ+アサシンゾーンで頑張ってます。

ブロ要求のために健康を振っているので、黒鉄帽が装備できるようになったら力と健康の関係で再振りが必須となりそうです。どうせならバッサも買い戻したいところ。

まったりと頑張っていきます。
2009.05.01(Fri):WIZ通信
欠片を集める機会があったので、ワンコに再振り。

非ZINであればサクサクですが、ZINだと狩れません。

欠片もでにくいように感じます。

もう少しレベル上がれば、WIZに再振り予定。

チェーンはいいけど、回避率が下がるのが難点。せっかくの霧が生かせない。
2009.03.17(Tue):WIZ通信
お題の通り、ワンコに再振りする予定。

ただなかなか狩りをする機会がないため、他のキャラの欠片だしが落ち着いてから再振りかな。

少しずつ必要になる装備をそろえ中。
2008.12.24(Wed):WIZ通信
メインクエが終わったので回避WIZへ。

狩りをしながらステの調整をしましたが、思っていた感じにはならず。

西部での狩りは断念せざるを得ない状況。

その原因は吸収でしょうか。

シフ時代であれば被弾しながらでも吸収することでHPの回復を気にしなくてよかったのですが、WIZはアスヒがあるものの、やはり回復させる手間は必要なわけです。

狩りにおいては無駄な作業になり、死んでしまうという。

こまめにしないとアスヒの効果も薄くなるし・・・。

まだバッサと黒鉄を装備するにはレベルが足りないので、稼げるところで狩りができないなら秘密を使ってサクッと終わらせてしまうのもいいのかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。