--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.07(Sun):新日記
国会では一票の格差が問題視されております。

格差といえば、無課金と課金者の格差なんてものがあります。

私はあまり他人に興味がないので、正直どうでもいいです。

なぜ、こんなことを書き出すかといえば酔っぱらっているからだ。

格差があるといけないのか?

別に格差があったっていいじゃない。

個人としてそれにどれだけ賭けているかで格差が生まれる(課金と無課金において)。

別のことに賭けている人が同じ土俵で相撲を取ろうっていうことがそもそもも間違いだと思います。

バーチャルにどれだけお金を費やしても結局は虚像でしかない。

大切なことに順位つけてけば、何を大切にすればいいかがわかるんじゃない?

競争心って大切だと思う。

そこを煽りながら商売してるんだから課金者には頑張ってほしいと思う。

憧れ。いろいろな憧れがあるけど男に生まれたなら「強さ」に憧れを持っても別に問題ないだろう。

「強さ」っていろんな強さがあるよね。なんてね。

どんなことだっていい。自分の一番星を見つければなんて昔の岸谷五郎はいってたよ。



とりあえず、竹島とか尖閣とか米軍とかいろんな問題が山積している野田内閣だけど、とりあえず、米軍基地は尖閣か竹島に移転することをお勧めするぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オスプレイが墜落しても日本国民から不満がでることはまずないだろう。

うまくいけば、国土問題も解決するかもね。


人事異動で時間が取れないかと思っていたけど、尖閣とか竹島とかの問題もあるし、とりあえず親会社が韓国っていうこのゲームをすることはしばらくありません。


韓国とか中国とかでは車の不買とか国民レベルで、日本に打撃を与えようと頑張ってるらしいぜ。

この数千の課金がどれほど韓国の懐を潤わしてるのか全く知らないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【More...】

調子がいいからまだいくぜ。


とりあえず石破氏自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


国民の信と問うとしてしてるが、確かあんた前回の党首選で谷垣氏に負けてんだろう。

谷垣氏より劣っていると評価されているのに谷垣氏の後釜になれると思ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病欠とはいえ、安倍だって同等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病欠でなんとか風化してるが、あんたの支持率覚えてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国民票があんたを推してなかった理由を考えろってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本の景気や経済その他もろもろを後退させるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして全国の無能な国民よ。

また自民党に戻してどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



歴史は繰り返す。


まさにそれだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間違えても総選挙をしても自民党に戻すなよw

・・・でも。正直どこの政党が政権をとっても何も変わらないのが現実だろうな。

小泉の言う聖域ってのは議員報酬とかそこらへんにあると思うんだ。

そこらへんを切り取ってくれる神政党が現れることにマジ期待。

維新の会も正直駄目だろうな。合流した国会議員がクソすぎる。

日本だけだぜ。こんなに投票率が悪いのは。

だけっていうと嘘っぽくなるな。

他所の先進国に比べると低いことは確かだ。

各政党が何をしたいかっていうのが不明確なのがダメなんだろうが、生活に直結するわけだし、消費税くらいでピーピーいうんじゃなくてもう少し細部まで見たほうがいいぞ。

どこも似たり寄ったりでどこもダメだっていうんなら白紙票を投じるなり、該当者なしって書くなり、意思表示はできるわけだから、そういうのも必要だと思う。


・・・とりあえず今日はこれくらいにしておいてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

課金と無課金の格差に疲れたら、戦国ixaへおいで。課金も無課金も大した差はないぞw
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/1064-6ffe48a6
Secret

