--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.13(Mon):旧日記
いろんなプレイヤーがいますね・・・
自分的には暗殺狩り場は効率オンリーだと思います。効率を一番に考えない人はちまちまソロしてればいいんです。
そんなわけでかなりPスキルの低いプレイヤーの目立ってきた昨今・・・そんなことでは効率が落ちるだけなので私の邪魔をされないように寄生さん達にアドバイスです(*´ノェ`)コショーリ
職業の説明・・・
ネクロ・・・死臭を常時発動し、MOBの即死抵抗を下げる職業。
暗殺・・・エルフをペットにしているテイマ&サマナ。暗殺シフなども暗殺できますが、暗殺するなら青ポ連打じゃないときついかもしれません・・・。エルフテイマに限って言えば街帰り禁止が暗黙の了解。守れないようなら火力枠でのPT参加するべき。
BIS・・・各種支援を切らさない。切れてから支援しているようでは三流。魔法抵抗の必要なところではアーチ&ミラーは必須。魔法ダメでPTMが倒れるようではBIS失格。
WIZ・・・ヘイとペットへのアスヒ。場所によってはダメが大きすぎてBISで間に合わないダメをアスヒで回復するのが当たり前。こちらもヘイが切れてから掛け直すようでは三流。暗殺の始まりの場所・・・2コロ。
火力・・・暗殺PTにおいては不要・・・。剣士&アチャは紙職にシマーやMMMをする。釣りや、タゲ取りができないようならPTへの存在意義なし。できないプレイヤーが多いため、寄生といわれる原因に・・・。
2コロ・・・
基本的な暗殺の構成を覚えましょう。ネクロとエルフは協力してこそ始めて威力を発揮します。あまり雑魚がわかないのでできていますがMOBが増えれば増えるほどにできなくなります(´-`)チュンチュン ちゃんと画面くらい見てください(*゜‐゜)ぼぉー・・エルフはネクロが攻撃しているMOBを攻撃しましょう。これが基本です。
ネクロ&テイマは死臭スキルレベ40、エルフのレベ130(褒める込み)がクリアできないような人の参加は不可。足りない者は1コロでレベルを上げてからきなさい。正直、毒舌をしてからの暗殺では効率が悪くて話にならん。
WIZはエルフ、テイマ、ネクロのヘイを切らさない。コロのクラッシュがでれば、エルフを回復する。
BISはアーチを切らさない。それ以外は特に何もなし。火力、ネクロなど、コロの最初の攻撃を受けるキャラの回復くらいか・・・。WIZがいなければ天使になりプチヘイをかけるくらいです。正直、眠くなりました
火力はここではたいした仕事はないので寄生枠ということになりますね。。。寄生と言われたくないならコロを釣ってくるしかないですね。深夜に限定されそうですが。。。
・・・次回はバフォ編。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/107-9d71f05a
Secret

