--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.15(Wed):旧日記
基本的にはコロと同じです。
バフォは火力職がいません。釣りはネクロかBISがしてますね^^
釣りって言ってもバフォが沸いた時だけですがね^^;バフォを倒すおバカは引退しろ!!効率の大幅ダウンになることがわからんのかね(´-`)チュンチュン
バフォのタゲをとるとMOBが沸きます^^こいつらを倒すことで真のバフォ巣の効率が完成します^^バフォが2沸きの時はデビルなどが3体づつ沸きますからね^^かなりうまいことは容易に想像がつきますよね?
バフォが沸いたたら悪魔のドローでバフォを隔離します。この時にワームがあると便利です。ぼちぼちこのレベ帯くらいからネクロさんは死臭ONさせるためにネクロになるだけ基本的には悪魔でドローしなが死臭をばら撒くのが基本です。
暗殺はエルフを褒めない。攻撃指令・唐辛子等の攻撃力を上げるスキルの使用はしないのが基本ですね。反射ダメで死にますよ。。。
BISはアーチ、ミラー、ブレを切らさないことが基本です。PTでの基本支援の↑4人と↓4人で掛け分けるのが基本ですね^^自分が後半にいるなら↑の支援、前半にいるなら↓の支援をするのが暗黙の了解です。理由はPTメンバーを見て少し考えれば分かると思います。分からない人はコメントか耳を・・・w
WIZはその場の雰囲気ですね。ヘイとアスヒ担当に分けたり、BISと同様に分けたりさまざまです。ここら辺かぼちぼち勘違いさんが出現します・・・。チリはするな!!バフォに火力職がいないのを考えれば分かりますが、白や黄ダメは不要です。下手にタゲって死なれると面倒だ(´-`)チュンチュン ましてや、ヘイが切れてるのにバカみたいにチリしてるWIZは暗殺PTに参加するな!暗殺PTには必要ない人材です。
・・・次回は赤目の攻略です。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/108-65d87566
Secret

