--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.17(Fri):旧日記
赤目ではMOBの種類が増えるのでPTMのPスキルでかなり効率が変わります。
基本的に倒す順番は長老→ガーディアン→ゴーレム→サラマンダーの順です。ネクロとテイマはこの順番を覚えておくことが大切です。
ガーディアンはTUでも狩ることができるのでガーディアン出現時はTU連打でOKです。TUの輪が画面上にでるとネクロは今のMOBなんて放ってガーディアンの捜索に明け暮れましょう。できないネクロは赤目に必要なし!!

WIZはいつもと変わりませんね。チリする暇があるならヘイの更新でもしてなさい。火力がタゲを取れていないようなら代わりにタゲをとるのも必要ですが、ここではあえてそこまで求めてません。

BISは長老出現時は念のためにミラーの再支援が必要です。いつも切らさないのが当たり前ですがね・・・。ガーディアン出現時は、していることを辞めてでもTUするべきです。

テイマはネクロが叩いてるMOBを叩く!これが基本。仮に上の順番を守れないようなヘボネクロでもね・・・。アイテムが満になっても街に帰らない。街に帰るならPT抜けて帰りなさい。

ネクロは上記の順番どおりにMOBに死臭をつける。死臭を発動するときのみネクロ。あとは基本的に悪魔でドローです。

火力は基本的にはサランダーのタゲ取りですね。ガーディアンにTUするのでBISがサラマンダーのLAをとりやすいです。なので、BISを狙ってるサラマンダーから攻撃するのが基本。BISのチャージが中断されるのはPTの壊滅にも繋がります。勘違いしてはいけないことは、BISを狙ってるサラマンダーのLAをとるだけであって、1体づつ倒すということではないですからね・・・。MOBを倒す順番さえ守ればサラマンダーも暗殺テイマが倒すことが出来ます。

・・・これができない人は赤目に必要ないですので待ちに入らないように。正直、赤目はPTMで効率が格段に変わります。寝落ちしそうな人も邪魔なのでさっさと交代してください。狩りPTの効率ダウン、待ちの長期化・・・。害にしかなりません。
次回はデスナイト編です。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/109-9e84a332
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。