--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.20(Mon):旧日記
デスナイトは基本的にBISのTUで雑魚は狩れるので、ネクロとテイマはデスナイト専門でOKだと思います。テイマでは暗殺しにくいところにデスナイトが沸くことが多いので悪魔のドローが必須です。

他職は基本的に釣りですね。釣り職で便利なのはシフですね。探知で沸けばすぐにわかるのでシフは率先して釣りをしましょう。

デスナイトは特に書くことないですがこんなとこですかね。
・・・次回のローストで、暗殺終了です^^b

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/110-b43900f9
Secret

