--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.05(Tue):旧日記
そろそろ嫁のペットを考え時でしょうか??
エルフも気が付けば素でレベル400。
暗殺狩りもなんとか卒業。。。
ペアハンではまだ運がないので暗殺すると白大量発生w
GVで活躍したい嫁・・・・wまぁエルフでも赤ダメ100↑は確実に出ますが。。。いかんせん速度が(*゜‐゜)ぼぉー・・
・・・っちゅうことは・・・定番ファミか^^;
どうせ捕まえるなら骨ですよね( ´艸`)ムププこれからの狩り場である異常満載の遺跡の釣りの大役をこなせるにのは異常抵抗の高いファミしか考えられませんね。。。まぁブレあれば十分こなせますが・・・wBISさんがペットまでにブレをしてくれるか・・・などの他人のPスキル依存なので基本的に自力で解決するためにはファミしかないわけです。ソロはエルフ。GV&PT狩りではファミという使い分けをしそうです^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/118-fe12652b
Secret

