--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.02(Tue):旧日記
昨夜ですが、、、いつもHPを見させていただいている方から耳を頂きました^^・・・とは言うものの、リンクの仕方の返事をくれただけですが(´-`)チュンチュン でもわざわざ青鯖に足を運んでいただき、、親切な方でした。これからもHP見ますので更新頑張ってください^^
・・・RSのほうですが、、、ぼちぼちソロに移行しようかと思います^^良品見つけるぞ( ´艸`)ムププ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/13-4d9a330b
Secret

