--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.28(Thu):旧日記
属性攻撃の成功率は40%・・・防御効率の成功率は50%・・・たった10%ですが大きな差がありますね^^エンチャしてて楽しいです^^bセーフ装備時の防御力は70ほどでしたが・・・今では200に・・・(´∀`*)フフフフフ
・・・気分がいいので飛虎装備時のサバイバル狩りを披露したいと思います(*´ノェ`)コショーリ
西部サバイバルのキーワード
エイドマスタ
運1601
敏捷401
DFダメ1000↑
CP500↑
回避率15%
風水エンチャルイン
ニムラス
青ポ少量
・・・西部で気をつけるMOBは1体(巡礼者達を狩るなら3体)サティだけなのです( ´艸`)ムププ
エルフ達は基本的に攻撃力が低いので攻撃されても1撃で倒れることはありません^^サティは今の能力では被ダメが300近く出るので倒れます^^;;
エルフは普通にチャージしながらでもサバイバルで狩れます^^
サティはまずは先制攻撃でニムラス効果で命中率を下げます・・・水と風でサティの動きが悪い間に近づきサバイバルDFで一掃ですww・・・たったこれだけw注意することはCP500くらい貯まっていれば青ポは1個使うか使わないかくらいで倒せます^^青ポはCPサティと戦うのにCPが足りない時や、横沸きで危ない時だけで、十分です^^これでハンズのように連打する必要はなく、さらにはハンズより青ポ消費を抑えた狩りが可能です^^青ポは連打なら巡礼者もほぼダメを食らうことなく倒せます・・・ただし・・・かなりスリリングww

これからの行く末・・・
ステは敏捷401、運1601を最低ラインとしてキープしたいですね^^残りを力と健康に振り分けていく感じです^^
装備はルインの残りのエンチャ枠に当初の予定通り闇をつけます^^闇がつけばバイザーを外せるので頭に高防御の物をつけることで1撃では倒れないサバイバルが出来そうです^^防御は400を目処に考えてます^^そしてエイドの回復量を増やす目的でリビーラに敏捷比率をつけたいと思います^^この異次元に成功すればまた再振りしてリビーラの敏捷+50分を力に回せそうです( ´艸`)ムププ飛虎を装備して思ったのですが・・・移動速度って大切ですね・・・それを考えるとストライダーに敏捷比をつけたいですねw魔法抵抗上がるし、カリスマ上がるのでストライダーを装備するならカリスマ比の首を装備しそうです^^総合的に考えると移動とスキルの上がる敏捷比大道に落ち着きそうです^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/131-b2388887
Secret

