--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.31(Sun):旧日記
ロトの残骸の油系統ですが・・・狩りで使うわけですが・・・サバイバル状態ならサティをDF2?3撃で沈めます・・・。DFダメはMAX1500・・・。エンチャルインの効果もあり・・・サティの攻撃は一度あるかないか程度・・・。
当たる前に倒せば・・・・・・wwww攻撃は最大の防御ですよw
幸いMOBの沸く位置はほぼ規則的・・・沸き場を避ければ先制されることはない( ´艸`)ムププ
・・・ってことはですよ・・・・セーフ買い直して・・・ほぼ力振りのサバイバルが狩りでは最強ってことでしょうか・・・少なくとも今の狩り場ではDFダメが1500になるように調整すれば効率的な狩りが可能なわけです・・・DF50レベなら力1UPでDFダメ1.84程度・・・ってことは力800ほどでDFダメ1500が達成されるわけです・・・力比は手なので700程度振ればいいわけです。
シフのレベルは350・・・ステポイントは合計で1750。力で700振ると残りは1050・・・これを運に回して可能な運比で補うと・・・1400ですか・・・・w飛虎装備のままなら敏捷は足の敏捷比と合わせて300は確保できます^^
力700、敏捷300、健康初期値、運1400・・・なんか狩れそうな予感・・・・少し再振りしてみましょうかね( ´艸`)ムププセーフなら敏捷は150程度に下がりますが、回避率はオーラで+20%、飛虎なら敏捷は上記で回避率は+5・・・アンティに健康を異次元したのは間違いだったかも・・・(´-`)チュンチュン
・・・セーフと飛虎ですが・・・・エンチャルインあれば分身すれば飛虎でも何とかなりそうw飛虎の攻撃速度と移動速度に惚れてしまいましたw
これからの世の中は殺られる前に殺る!!
そのためには回避ではなく、、、圧倒的な火力で敵の射程に入る前に狩れw・・・ですwまぐれ当たりは分身でどうにかする方向ですなw
ハンズシフが主流な中サバイバルで押し通すのもなかなか面白い・・・(´∀`*)フフフフフ
もちろん・・・・サバイバルが不安定なのは変わりませんがw
狩りにこのステならハンズ装備でもいけるかもと・・・内心弱気ですw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/133-8a3dcc58
Secret

