--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.08(Mon):旧日記
地味にほしかったレザリンのカリスマ固定・・・もう落ちようかと思ったときにレザリン落ちたので拾うとカリ固定・・・どうせ30位だろうと期待せずに見てみると114ww
健康に振り出して防御の1が大きな違いを生むことを再認識ww・・・遅い(*゜‐゜)ぼぉー・・

この日はレザリンの健康固定116
HP50%ブリガディン
HP60%ハフプレ→5Mで完売
HP30%&運比1/11のスパイクシールドLX→店売り

一応露天売りですがほしい方はゲーム内で耳下さい^^
ブログのことを言っていただければ転売できるくらいの格安に値下げしますよw・・・まぁ基本的に転売できるくらいの値段で露天してることが多いですがね( ´艸`)ムププ
・・・記憶の中の数字なので正確なものではありませんのでご了承下さいw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/138-9b431676
Secret

