--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.02(Tue):旧日記
最近GVでテイマに嫌がらせかと思ってしまうくらいに執拗に追い回されます^^;お願いだから適当なとこで見逃して(*´ノェ`)コショーリ
話は変わりますが、青鯖ですが・・・・なにやらマナーが乱れてきているようです^^;基本的に自分がされて嫌なことはやめましょうね(*´ノェ`)コショーリ ゲームとはいえRSはオンラインで人間相手ってことを忘れないようにしてほしいものです。。。GVでも狩りPTでも街中での叫びでも暴言はやめましょう。。。高レベが低レベの狩場をうろつくのにも余り共感できません・・・その人の勝手といえばそれまでですが・・・(´-`)チュンチュン
コメント待ってます( ´艸`)ムププ賛否両論でしょうが・・・。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/14-e880d0b5
Secret

