--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.13(Sat):旧日記
レベルも360になり、ぼちぼちモリネルにでもいこうかと思います^^
外周はあまりあいてませんが、内周であればどこかが空いてるので、狩れますね^^サティと鎧を相手にしなければかなりうまい狩り場でした^^
でも夜はかなり重く、PCが止まっている間に死んでます(´-`)チュンチュン
昼はモリネル、夜は西部って感じでしょうかね^^
メインPCが復活すれば昼夜を問わずモリネルで狩りができそうです^^

そういえばロトで異次元がでました・・・(´∀`*)フフフフフ
ちょうどロトホロウがほしかったのですが、、誘惑に負けて、HPオーラを作成・・・・・・・



il||li _| ̄|○ il||li 
大人しく、売っておけばよかったです。。。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/145-67c696ab
Secret

