--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.20(Sat):旧日記
この日は大魔道師ブロをゲット^^無事に50Mで完売^^
先日のバディのおかげでロトホロウを買うことができました^^
ホロウは何も暗殺のためだけに買ったわけではありません(*´ノェ`)コショーリ
ホロウを装備することで何気に頭をバイザーでなくすることが出来ます^^これで致命打の頭を装備できるわけです^^シフはクリがでてこその職業なので、火力がUPしたように思います^^

少し街を散策していると骨首10%のHP50%が20Mであったので購入してみました^^
これでhpは素で1100。。。
hp800では南部が狩れませんでしたが、hpが上がったことで南部でNO POT狩りができました( ´艸`)ムププ
何気に背もhp60%くらいが付けられれば・・・・・かなり面白いことになりそうです( ´艸`)ムププ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/150-4e425e3d
Secret

