--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.20(Sat):旧日記
南部ではルインにつけた水と風がかなり生きてきます^^
・・・ってかDFに暗殺が乗らない現状ではホロウは属性効果の延長にしか使えないのですが・・・・w
ダブタゲでもしてみましょうかねwwww

そんなこんなで南部・・・
まずはいい狩り場を探さないといけないですね^^
MOBはサティ、緑、赤、青エルフ、熊ですね^^青サティもいるかもしれませんが見つけれませんでした^^;
DFを最大限に生かすにはとにかく大量にMOBがいるところ・・・
早速散策・・・・結構沸き場近くて南部はいい狩り場な予感( ´艸`)ムププ
どこでも2つくらい使えそうなので、問題はMOBになりそうですね^^
MOB・・・
サティ・・・俺の中では暗殺者^^;ダメが大きく、意外と命中率も高いが。。。クリ抵抗が低く、ハンズでの回復もでかい^^DFするならサティの近くで^^b
赤エルフ・・・一番雑魚^^ガードがあるようだがDFはガード無視^w^
緑エルフ・・・固い上にまれに暗殺してくる^^;狂気が必須ですが、ダメも低いので基本は移動しながらのDFで無問題^^
青エルフ・・・ハンズの回復が出来ない上に一番体力があり、、、厄介(*゜‐゜)ぼぉー・・相手にしないのが吉^^;
熊・・・フルポを落とすので意外な収入源になりそうだが・・・クライをしてくるのでスタン抵抗が必須・・・もしくは先制攻撃で狂気にするか・・・ちなみに南部初死にはスタンのなか青エルフとサティに囲まれ死亡(´-`)チュンチュン

そんななかミスコ+20の防御効率100%+回避2%をゲット^^→8M
なにやらいいことがありそうな予感ww基礎が22ならかなりの良品だったのに(´-`)チュンチュン
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/151-01cdd365
Secret

