--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.21(Sun):旧日記
大した物はないですが・・
名手ロマ→20M
力比2の手+3
ハイコンパス→NPC
今日はこれくらいでしたね^^;


南部ですが・・・・
恐らくギルハンでしょう・・・
マナーの欠片もありませんな(*゜‐゜)ぼぉー・・
MOBを釣るだけ釣って木陰に隠れてる奴→ソロ出来ないならソロができる適性狩り場へいけ。。。ここでいう適正とはレベルだけのことではありません・・・

過度に釣り過ぎ・・・人が狩りしてるのを分かっていながらわざわざ使っている狩場からMOBを釣る→さすがに度重なってムカついたので釣っているMOBを全部攻撃してタゲをこちらへこさせて、さらにそいつらの狩り場の側まで釣りをしに行きました( ´艸`)ムププ
そういうギルハンに限って暗殺テイマを主力とするBISとWIZなんですよね・・・
BISがこちらのタゲを奪い返せるはずもなく、テイマに寄生している程度のWIZがエルフ達に攻撃を当てれるはずもなく、暗殺テイマ一人でシフのタゲ数に勝てるわけもなく、、、、結果は圧勝^www^

やり返してやったら無言でどっかへいきました^w^
やり返されて初めてわかるようではねぇ・・・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/153-852073b8
Secret

