--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.22(Mon):旧日記
HP背も装備でき、なんとかHPを素で1600まで引き上げることができました。適性狩り場ならほとんど死ぬことなく、NO POT狩りができます。
今後はモリネルと南部の空いていた方で狩りをする感じになりそうです。

装備はまた大道を買い直し、移動速度とわずかながら上昇するUドロップに期待したいと思います^?^
大道は地味にスキルも上がるので。。。

大道購入後はエンチャですね^^
後はルインにダメ40% ハンズに防御40% 大道にダメと防御 アンティに火抵抗をエンチャしていきたいと思います^^

大道まで@80M


今日のドロップは
呪い抵抗70%+HP6%のリング3%
調練鞭→NPC
速度11%ロンコ(補正忘れw)
200%↑100秒↑の刃油数個
20秒↑心臓数個

こんな感じです^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/154-0578f08d
Secret

