--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.23(Tue):旧日記
このブログはデスペナブログである!!!
正直、、、メンテとデスペナ中以外で書いたことはないwww


今はステで悩んでます・・・
GVにも出てるので武道さんがいれば何気にダブスロしたり、足止めしたりしてるわけですが・・・火力が少ないかな・・・・と。

シフとして・・・ルインで最後まで踏ん張るのか・・・それとも最終的に箱バドに辿り着くのか・・・

ルインの弱点は最低ダメが低すぎること・・・

箱武器の弱点はMOBに風や水といった足止め効果がまるでないこと・・・指で補えるが・・・レベル2が最高。飛虎にエンチャするのも手だが・・・それでもレベル3まで。せっかくなので、飛虎にも風と水をエンチャしてみましょうかね( ´艸`)ムププ黄ダメを増やすなら火ですけど・・・ルインを外したことを想定するならば水と風^^


・・・安定したダメを求めるならば・・・箱武器か
・・・安定した狩りを求めるならエンチャルインか


ステですが・・・
現在は比率はアンティの健康のみ^^;
よって素のステは
力680 敏捷230 健康360 運1030
HP1600 CP550 防御400 回避10% クリ13%ってところです。

基本的な考え方として。。。運は1000を最低ラインとして保ちたい。
単純に運比を首と頭に付けれれば+240になるわけです。
このこれだけ分運から力へ振ることができ、力900まで跳ね上がるわけです。

ゆくゆくは大道に運比を異次元して・・・力は1000へwwサバシフをしてたときには考えられないステですねww

当面は運比2の骨首を捜していきたいと思います^^
運比の頭はあるので・・・防御は低いですが・・・w
骨首が手に入ったら再振りですね・・・

スキルのほうがフォムガが手に入るようなことがあれば再振り予定です^^

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/156-db7733ef
Secret

