--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.26(Fri):旧日記
モリネルはひどい狩り場だ・・・・・
ドロップアイテムがいいので比較的早くに10万品がカバンにいっぱいになります^^
なので店売りにいくわけですが・・・・
意外にも店から帰ると狩場がなくなってたりしてます^^;;
まぁみんなの狩り場だからいいんですけどね・・・・・


問題なのは店売りに行ってたのでしょう・・・。1つの狩り場をぐるっと一周しても人影なし。
狩り場が空いてることを確認して狩り始めると・・・恐らく前に使ってたであろうシフが我が物顔で戻ってきて狩りを始めるわけですよ・・・

ノーマナーも甚だしいですね┐('?`;)┌ヤレヤレ

他にも頻回に覗きに来る剣士や人がいなくなるのを監視してる剣士・・・
しまいには一緒に狩りだして・・・・
「↑の扉開けてもらえますか?w」
・・・・笑えねぇil||li _| ̄|○ il||li 
もちろんスルーですがね^w^
扉を開けるスキルがないなら壊していけよ^w^


そんな乙な人間の多い狩り場モリネルでした・・・w
ちなみにそういう剣士に限って運に振って弱ってますので、雑魚のヴァンプしか狩れてません・・・・乙www
沸きさえ良ければ鎧やサティでもいいんですがね(*゜‐゜)ぼぉー・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/160-ef03169a
Secret

