--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.05(Mon):旧日記
ようやく、大家エンプレLXが230M、大家ロンコLXが100Mで旅立ち、、、、一安心です^^
思い出せるだけのドロップは・・・
大家エンプレ→150M
テイマ職鎧×2→20M×2
透明リング→80M
健康98バドリン→1M
バルロックの指→NPC
ローズソーン→NPC
シルバリンの牙→NPC
バイパートゥース→NPC
混乱15%、防御7%、セトリン4%
火強化ブロ98%
火強化ブロ87%
・・・・金を産む機械ですwwwwww
知らん間に資金も軽く権勢を買える勢いになりました。。。
運比2の骨首10%は未だに買えませんが(*゜‐゜)ぼぉー・・
古都にこんな露天がありました・・・
「金はあるが、ほしいものがない」
骨首についてはこんな感じです(´-`)チュンチュン

こんなドロップ運になったのも何気に大道を履いてからだと思います。
浪漫数値のUドロップ・・・
たしかに今までは1レベでUを1個拾うかどうかでしたが・・・
大道を履いてからは確実にUドロップ率は上がっているように思います
実際にスプシフなんてのは1レベで2?3個くらいは拾っています。
やはりUドロップ率というのは実装されている。。。
Uではなく、良水が多いのも何かの関係があるのでは???と思っています。
丁度資金も権勢を買えるくらいまで貯まってきてます。いい機会なので骨首が見つからなければ権勢を買ってみましょうかね^^
・・・もちろん権勢もなかなか市場にでませんがil||li _| ̄|○ il||li 
そして頭に権勢を使うとなれば、クリムソンを外すことになるので、モリネルでの火抵抗が大きく足りなくなります。。。
ワームやリング、他指のOPで賄えるかどうかが、今後のフォムガ自力ドロップの鍵になりそうですwww
即死が可能になれば、スプ、権勢、大道のレイダース氏のような装備もかなり面白くなりそうです^^

刺激がほしけりゃ狩りへ出ろ!!

・・・・今度からこれを露天看板にしようかのぉ・・・・www

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/165-22c1f935
Secret

