--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.04(Thu):旧日記
正解は国民の休日です。国民の休日に働いている私は国民ではないのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
GWですが、思っていたほど狩場が混んでなくて安心しています^^今日も神殿に篭もっていたんですが、、、Uが出ました(*´ノェ`)コショーリ 夜明けの瞳ですがUはUです。みんなはゴミって言ってましたが正直羨ましかったです。。もし破壊するUあれば譲ってください(*´ノェ`)コショーリ
今日は無事にレベ200の節目を迎えました^^青鯖には400↑がゴロゴロいるらしいのでこれからも精進あるのみです!!

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/17-5d7501dc
Secret

