--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.12(Mon):旧日記
そろそろG移籍しようかしら・・・
最近は明らかな格上とすることが多いので、Gv自体面白くないですね(´-`)チュンチュン
ここ最近GVすっぽかすことも度々・・・il||li _| ̄|○ il||li 

GVなくても、最近のドロップがあればなかなか面白いものです^^b
当分は弟のソロギルドで活動して、オファーがあれば、飽きるまでそのGで活動するようにしましょうかね^^;

今日のドロップ^^
呪い抵抗70%バトリン→1.5M
布の服DXの防御効率134%

少ないなぁ・・・
まぁ明日があるさ^^




・・・先日購入した鳳凰がどうにか使えないか模索。。。
まずは鳳凰の意義から考えることに。。。
鳳凰にはダメ吸収とCP獲得10%がついてます。

ダメ吸収についてはハンズです。
CP獲得についてはシフのメインスキルのDFではCP獲得10%ほどでは、微妙にその獲得を実感できる程度です。

昨日も書いたように明らかに鳳凰と骨首ならNであっても骨首の方が優秀です。
現在の骨首には運比がついており、鳳凰はかなり苦境に立たされている感じですね。

運が上がらないにしろ、致命打なら頭で稼ぐことが出来ます。骨首の半分ですが。。。

そうなると権勢を脱ぐ必要が・・・・
権勢を脱ぐくらいなら鳳凰を脱ぎますwwww
結局、、、現在の装備に落ち着きそうですw


フォムガですが
フォムガだけでも私は装備するつもりにはなれません(´-`)チュンチュン
フォムガを装備するとハンズを外さなくてはなりません。HPを吸収しないということは赤ポ連打ということになります。
連打が青から赤に変わっただけ(´-`)チュンチュン

そこでHP吸収を担うことになるのが鳳凰という見解になりました^^
やはり鳳凰はフォムガとの相性が抜群だと思います( ´艸`)ムププ


現状のステを維持しようと思うと、運比大道・・・もしくは運比足が必要になりますな・・・

結局、、、再振りか(´-`)チュンチュン ・・・まだフォムガ入手してませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/171-1d198dad
Secret

