--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.18(Sun):旧日記
最終とまではいきませんが、、、、ほぼ理想系の装備に近づいたのでご報告までに・・・

20070218225339.jpg

背ですね・・・アリアンで40Mで露天されてたので購入。HPだけでなく運も稼げるので、結構気に入ってます^^ゆくゆくはホワイトオーラと異次元でしょうか・・・

20070218225349.jpg

権勢ですね^^火抵抗付きでアリアンにて800Mで露天されてました^^少ない運も権勢のおかげで水色がたくさん出ているような気がします^^Uもまた然り・・・
この先ですが、防御効率、火抵抗、運をフルエンチャですかね^^
異次元は・・・・致命打か運比で迷うところです・・・

20070218225400.jpg

鳳凰章・・・・2つ目のバタードロップと同時にブリッジで13億で露天されていた時に衝動買い^w^長いこと銀行に眠っていた秘蔵品( ´艸`)ムププフォムガ購入のため、ようやく活躍の場を得ることが出来ました^^今まではハンズを使っていたので、吸収力に不満がありますが。。。まぁそのうち慣れるでしょう^^
エンチャはルインを使うなら防御と運、箱品で行くなら水風4をつける予定です。
異次元するなら・・・運比か致命打ですね^^

20070218225414.jpg

箱トマですね・・・
骨首を装備していた時はそれほど感じませんでしたが。。現在ではエンチャルインの方が使い勝手がいいように思います。

20070218225423.jpg

自力製作の健康比アンティ^^エンチャするなら火抵抗をフルエンチャ。
用途に合わせて、運比のアンティもほしいところです^^

20070218225449.jpg

アリアンで15億で予約購入。こいつのために多くの装備を流出しましたwwまだ使いこなせていないのが残念です。DFの回数がかなり増えたので、快適な狩りができるようになりましたが、モリネル以外では狩れませんwww
この先はダメ・防御・運のフルエンチャ。
異次元するなら力比です^^

20070218225458.jpg

ロト飛虎・・・ルインを手放すに当たって、風と水をエンチャ。その後。。。首に4がつくと知り、ちょっと後悔ですw
異次元するなら回避率ですかね。。

足は大道・・・運比と異次元予定です。



背以外がUになったことで一番困っていることは比率物の少なさ。結局は異次元するしかにようです^^;;;
異次元は当分難しいので、再度エンチャルインを作成する必要がでてきました^^;
異次元物は完成品を買うのが吉ですねwww異次元、天上は異常に高い。。。。
なんていうか、RSしてるみなさん・・・1ヶ月くらい天上と異次元買うの我慢できない?^w^
みんなで値下がりしてから買いませう(*´ノェ`)コショーリ

本日のドロップ
バディ低補正→50M
威厳固定112スパリン7%→20M
威厳固定112ダブリン5%+低下系54%→70M
で売却^^
これで所持金は3億^^ルインを買っていくらかエンチャできそうです^^

カインさんへ
ライバル・・・・・・・(´∀`*)フフフフフ
望むところじゃなまいかwどっちが先に最終装備を揃えれるか・・・
なんていうか首と手は異次元できないよね・・・・・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/177-e3a7f53d
Secret

