--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.19(Mon):旧日記
今日は仕事も休みだったので平日から狩り^^b
そしてまたしてもマナーの悪いシフ2人と遭遇・・・
一人は、以前に人のドロップした心臓と指をネコババしたシフです。。。
・・・なんていうか彼の狩りスタイルを見てると狩り切れてないような・・・・
そんなこんなで彼が街に帰って、アイテムが全部消えたのを確認してから狩り場横取り( ´艸`)ムププ

もう一人は・・・なんていうか・・・微妙^^::
明らかなMPK狙いでしょうか??
人が狩りしててもお構いなしに敢えて狸の近くを通っていきます。。。
軽くHPを半分持っていかれますwww
しかも5分おきくらいに何度も同じことをするわけですよ・・・
これってMPK狙いですよね・・・・・
今度あなたが狩り場を使ってたら同じ事をして差し上げますね^w^

MPKといえば・・・・狩り場が空いてないからって人の近くで罠を発動させるのはやめましょうよ・・・・
これも軽くMPKか???
基本やられたらやり返しますので、悪質なことはしないように・・・・


そんなこんなで厨臭いので適当に狩りも引き上げ(*´ノェ`)コショーリ
ドロップは
エーデルゴンド7%→7M
運比2バングル
手榴弾→5M
心臓多数

そういえば・・・・ルイン購入しました^^;
水を5までつけれました^^b
所持金が5Mほどになったので、お金が貯まり次第エンチャしていきます^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/178-ad32d07d
Secret

