--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.20(Tue):旧日記
装備も晒したのでついでにステとスキルを・・・・一応、スキルは最終です。ステは異次元に成功すれば再振りするかも知れませんが、最終のつもりです。

20070219235202.jpg

フォムガ+鳳凰でかなり吸収力が下がってしまったので、回避するしかない!!ってことで運を1601まで上げてみました。
なんていうか・・・運と力と知恵にしか振ってません・・・あとは無振り^^b
・・・当然のことですが。。。モリネル1F以外では狩れませんよww
力がかなり貧弱ですが、ルインを装備すればなんとかなるもんです^^bDF一撃で回復はおよそ40ほど。。。MOBからの被ダメは200くらい・・・まぁ死ぬには至りませんw
今後は力に全てを振る予定です^^

20070219235657.jpg

シフスキルです。。。六感なしでスキル補正は+11です。
こんなステで死なないのはエイドのおかげなんです^^bHPが半分くらいになったらいつも愛用してますwHPが満タンのときに解毒をかける感じです^^
MOBの攻撃1撃分くらいなのでHPなくてもなんとかエイド分がなくなるまでに吸収でHPも満タンくらいになります^^
罠は・・・・趣味ですwシャドウスニーキングで常時スキル+5を維持できるようにしてれば、罠は1秒で設置可能です^^b別に狩りで使ってるわけではないですが・・・・・
罠解除系はモリネルで困らない程度かつスニークでぎりぎりカバーできるくらいを保つようしております^?^

20070220000356.jpg

武道ですが・・・・武道でも、やはりスキルは+11なので払いは補正込みで50になるように調整したくらいです。本当は分身も45でよかったのですが・・・・マスタ補正が+5にならなかったので、特に意味はないですが、マスタした感じです。分身はモリネルなので使ってないですが・・・ルインの風水エンチャが成功した暁には、南部再デビューも考えてます^^bその時には分身多用ですよ・・・(´∀`*)フフフフフ
怒号はモリネルでゴートに命中率と回避率を下げられた時に使うくらいです^^GVで死にそうなときは花+怒号連打で死ぬことはありませんw
一撃でHP200↑も持っていかれることはないので^w^

スキルはこの先は仰け反る&白羽か解毒を上げていく予定です。
すでに2200余ってるんですが・・・・悩み中(*゜‐゜)ぼぉー・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/179-a069c3d0
Secret

