--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.21(Wed):旧日記
上記の通りです^^毎日の日課となっている訪問者数チェック^^
やっぱり多いと嬉しいもんです^^b
気ままですが、更新とRSは続けていくつもりなので末永く見守ってください^^b

最近。。。大学生が休みに入ったせいもあり、いつもに増してモリネルが混んでます^^;;

スキルを再振りしたおかげもあり、モリネル2Fでも無事に狩りができるようになりました^^これで、1Fがダメなら2Fでも狩れるようになったので、少し、狩り場に広がりができました^^

2Fでは分身がかなりの役に立ちます^^
・・・もう2Fで狩りができるのは分身とエイドのおかげと言っても過言ではありませんよw



装備についての考察ですが・・・・
今はかなりの利便性と見た目にこだわってます。
飛虎を装備しているあたりが見た目ですw
別にルインでDFする分には敏捷は比率の足で十分ですし、
移動速度は必要ですが、攻撃速度も必要ありません。飛虎は狩り用というよりはGVでダブスロをするとき用と考えれるほどです。
狩り時の実用性からいえば圧倒的にセーフです。


そこで狩りでのみ効率を上げる装備を考えてみました・・・
武器・・・ダメ異次元、風水フルエンチャルインor力次第で箱物
鎧・・・HP異次元、防御フルエンチャセーフ
手・・・力比異次元、ダメフルエンチャハンズ
腰・・・力比2/○異次元アンティ
背・・・HP異次元、ダメフルエンチャホワイトオーラ
足・・・敏捷比異次元、ダメフルエンチャ大道
首・・・運比骨首10%
頭・・・運比異次元(付くのか???)、バイザー

こんな感じでしょうか・・・これなら多少運が低くとも回避率+30%で下手に上げた運キャラより回避するでしょうし、運を下げた分を力に回せるのでかなりのダメをたたき出すはずです。。。。

・・・なんていうか、、、お金もないのにこんな妄想ばかりですよ・・・www
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/180-9c0c962c
Secret

