--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.23(Fri):旧日記
暗殺以来となるPT狩り・・・
しかもリッチって・・・
第2のコロって感じところでしょうか・・・
しかもフォムガ装備のBIS。。。

何もすることがねぇ・・・・・
泡出る寸前のところでなんとか踏ん張りながら、レベルを4あげました・・・(´∀`*)フフフフフ
何気にまだ暗殺時代のままの知恵振りのままなのでレベルUPがいい感じwww


このままレベルを上げて回避BISにしてGVに殴り込みです・・・(´∀`*)フフフフフ
回避BIS・・・・その全容は????

力100 敏捷初期 健康100↑固定 知識70 知恵初期 運残り

武器・・・運比物(できれば棍棒)
鎧・・・セーフ
腰・・・アンティ
首・・・運比物
頭・・・運比物
背・・・オーラ
手・・・運比物
足・・・運比物
羽・・・運比物
盾/十字架・・・教主/大天使

・・・・wwwww
なんていうか運比オンリーですw
お次はステ・・・

BIS物から・・・
エビ、ブレ、エレメ、セイントシールドマスタ
リザ(狩り用のスキル装備でペナ100%になるように調整)
アーチ42
PTH1

天使スキル
ディスペル、敵探知、ヘブンリマスタ
タウンポータル1

・・・主要スキルはこんなもの・・・

こんな感じのスキルにしようとするとレベルは必然的に380くらいでした。
このレベルなら上記の運は2100くらいになります。
運が1000くらいの相手にも楽々回避ができる運補正ですね・・・(´∀`*)フフフフフ
それに回避率30%。。。さらにセイントシールドの補正で+5%なので回避率は35%なわけですよww

最近のGVでの頭はバイザーからアメジに変わってきてますので、この回避率が反映されやすいわけです。
まぁこの運ならバイザーあってもほとんど当たらないでしょうがww
さらに回避するってことは盾のブロック率もそれほど気にする必要がありません・・・なんせ当たらないですからw
極端な話、ファミとスナテイだけ防げりゃあとはなんでもいいのよw
何気にファミにデスペルして、補助を消してしまえば、ヘブンリでレベルも下げれるんじゃないか???と考えたりもしてますw
レベルが下がれば、、、普通に回避できるので、脅威はスナテイだけになりますな・・・(´∀`*)フフフフフ
DFのダメを修正する前にアチャのテイルとインターの命中率を修正しないか???ダメオンさんよ・・・
奴らの命中率が仕様ならDFダメも仕様でいいじゃんww
やられる側からすればどっちも異常さ(*゜‐゜)ぼぉー・・

こんな状態でディスペルや、最前線での支援・・・・面白そうですな( ´艸`)ムププ
BISって狙われやすいけど・・・むしろ狙ってwって感じになりそうw
これが実践できればBISの考え方が変わるかねぇwww
耐える固いBISから避ける柔らかいBISへ・・・死亡率はどっちが上でしょう???

また妄想に走ったわけですが。。。このプランを実行するには@レベルが120ほど足りませんwww
いつになることやら┐('?`;)┌ヤレヤレ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/182-af8255de
Secret

