--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.01(Thu):旧日記
まぁ・・・どっちでもいいことなんですが。。。
我輩は男です(*´ノェ`)コショーリ
最近は看護師っていっても男も多くいるもんです。
ちなみにICUには男は我輩を含め3人いますし、
OP室の時は我輩含め5人いました( ´艸`)ムププ

・・・まぁどうでもいいですがw

女の中にいるせいか、RSの中でも女に間違われてしまうこともちょいちょいありますw

訂正するのも面倒なんで、そのままやり過ごしますがね( ´艸`)ムププ

訂正するのが面倒といえば・・・病院で患者さんよく医者と間違われます^^;;;
面倒なので訂正しなくても乗り切れそうなら訂正せずに医者の振りしますよwwww

なんていうか・・・研修医より、よほど知識あるし、医者との繋がりもあるので、今までに困ったことはありません( ´艸`)ムププ


男と女・・・・
永遠の課題ですね( ´艸`)ムププ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/186-96bf134d
Secret

