--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.04(Sun):旧日記
本日の深夜・・・
患者4人にスタッフ4人^w^
1対1の看護体制の完成です( ´艸`)ムププ
なんていうか・・・・楽な仕事でしたよww


本日の深夜ってありますが・・・3月4日の0時から9時まで働くので本日の深夜。。。ちょっと感覚のズレがあってややこしいけど、本日の深夜です(*´ノェ`)コショーリ
わかりやすくいうと昨日って感じでしょうか・・・
嫁にも未だに勘違いされ、深夜の明けは休み扱いですが。。。。間違いなく仕事の後ですから(*゜‐゜)ぼぉー・・


RSは・・・・・シフは狩り場がないのでできません。。。大学生がいなくなるまでは当分BISをしそうな感じです^^;;

BISも神殿の280テンプラでレベ上げ中・・・もう少しで275・・・そろそろデスナイトですかね^^
デスナイトが終われば、遺跡に行って、遺跡が卒業できる頃には回避BISに生まれ変わってるでしょうね( ´艸`)ムププ
・・・・・セーフがないがな(´-`)チュンチュン
平日の昼間とかにシフでチマチマ狩りしてお金を稼がなくては・・・・・・・
またバターでもきませんかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>黒鯖シフさん
やっぱりリアル知り合いとすると楽しいですね^^
嫁とするとチャットはなしで隣同士で話しながらなので結構いい感じですw
MMOの魅力は知らない人とも楽しめることですが。。。。知り合いとするほうが楽しいですねぇ・・・
・・・知り合いなんて、ほとんどいませんが(*゜‐゜)ぼぉー・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/188-388bd944
Secret

