--.--.--(--):スポンサー広告

2006.05.07(Sun):旧日記
MAPクエ3・・・ドロップ悪いし・・・クエ待ちの人多いし・・・古代ヴァンプ硬いし・・・まずいし・・・UP後の経験値も微妙だし・・・私にとってはマゾクエでした(´-`)チュンチュン
最初はギルメンのBISさんとペア狩りしてたんですけど、クエ待ちの人が増えたのに全然UPする気配もなし(ノД`)シクシク
思い切って白チャしましたよ、、、削ってください(*´ノェ`)コショーリ ・・・と(ノД`)シクシク
すると快く(?)ウルフさんが待ってましたと言わんばかりにすごい勢いで削ってくれ、無事にUPすることができました^^
今回のクエは多くの方に助けて頂いてUPすることができました^^関係者の方々どうもありがとうございました^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/19-4b62bf69
Secret

