--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.10(Sat):旧日記
RSですが。。。次回大型メンテで城攻めが実装されるみたいですね^^
実装されればまたギルドを移って体験してみたいと思います^^

以前に書いた運比大道ですが・・・買えませんでした( ´艸`)ムププ
ってわけでGV秘蔵品はまだ手元にあるわけで、、、復帰自体はいつでも可能なのですが。。。なんていうか、、、今のGVは微妙(´-`)チュンチュン
そこまでこだわってGVに参加する必要もないけど、、、心臓や油が売れないと困るからGVが存在さえすれば、特に大きな不満なしです・・・(´∀`*)フフフフフ
まぁ心臓がとれるモリネル2Fを卒業すればGV自体に意味がなくなりそうですw


そしてBISですが、ようやく279・・・
しゃかりきに上げれば今月中にも350くらいになるんじゃね???・・・なんて思ってます( ´艸`)ムププ
ちなみに知恵は733・・・280テンプラの経験値が1体4万3000ほどです^^
HPブレして1700、防御エビして800
・・・BIS失格ですねwwwww
テンプラからの被ダメ200↑
よく死んでるBISがいればきっと私でしょうwww
見かけた方は耳下さい・・・(´∀`*)フフフフフ

デスナイトは問題ないとして・・・
このステで遺跡をいけるのかどうかが問題です。
釣りさんは知恵キャラが多いと聞くのでなんとかなるのでしょうかね・・・
まぁその時になればわかるでしょう・・・
・・・分かる人(もしくは知恵BIS経験者)情報おねww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/190-0db64a0b
Secret

