--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.19(Mon):旧日記
なんていうか・・・そろそろシフの装備を変えないといけないかな??
DFの修正に備えて、フォムガをバターに変えてみましょうか・・・
もちろん決定打狙いです。
そうなるとCPボーナスが減ります。。。
そこで登場するのはスプ^^
武器変更でダメは大幅に減りますが、決定打が決まればダメなんて関係ないわけですよ。
ついでにホロウも付ければ即死も狙えます^^
鳳凰はHP回復のために装備しておきます^^

フォムガとバター交換してくれる人がいるかの・・・
ルインとスプ交換してくれる人がいるかの・・・

なんていうか・・・交換する前にその装備で本当に狩れるのか、体験させてくれる人いないかな・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・・いるじゃん、、、バター持ってるシフさんが( ̄∀ ̄*)イヒッ
DFが修正されたら頼んでみようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それまでに3つめのバタードロップしないかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/192-33b6bc8c
Secret

