--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.21(Wed):旧日記
BISですが・・・
スキルも再振りしました・・・
アーチはなんとか+3を維持出来る程度で、賛美をマスタしました。補正込みで71。
フォムガ装備時はCP獲得が600近くあります^w^
なんていうか・・・青ポいらずwww

神殿では主にコルばかりをしてるのですが・・・なんとなく私がするとレベルが上がるのが早いような気がします(*´ノェ`)コショーリ
神殿で全部狩ってからコルでは遅いのですよ・・・(´∀`*)フフフフフ
なぜ1匹残ったテンプラをわざわざ狩るのか理解できません┐('?`;)┌ヤレヤレ
せめて2匹はいないと狩る必要がない・・・

募集も火力ではなく、「範囲」ってことをお忘れなく・・・
あくまでも多数を相手にしてこそ最大の効率を叩き出すのですよ・・・
範囲陣はその場から動かなくてもいいんですよ。。。
そのためのコルですから、全滅後はチャージをしまくってくださいww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/193-726868b7
Secret

