--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.25(Sun):旧日記
今日は以前に書いた旧上司と再会(結婚式)の日です。
これから先は愚痴オンリーですので、スルー推奨です。
書くことで満足してるので、余計な突っ込みは不要です。
賛同のみお願いしますwww
【More...】

新郎とは以前の職場で、新婦とは今の職場が同じです。
私達夫婦は同じ職場だったので、誰を呼んで誰を呼ばないかを決めるのが面倒だったので全員に招待状を送るという今考えればかなりの冒険に出たわけです。。。。
それで新郎が列席してくれたので、今回の結婚式に呼ばれることは必然だったのかもしれません。。。


・・・新郎のことはあまり好きでないので、本当は行くつもりなかったんですけどね(*゜‐゜)ぼぉー・・
新婦さんに直接「来てね」と言われたもんで断れずに参加してきました。。。


内容的には手作り感があって、よい結婚式だったと思います^^
旧上司ですが。。。。いつもなんですかね・・・カミカミで、、、聞き苦しいです(*´ノェ`)コショーリ
うちの時もカミカミで、、、少しくらいは練習してこようね^w^・・・と肩を叩いてやりたい気分でしたよ┐('?`;)┌ヤレヤレ
うちの時は俺のことが嫌いで、そんな幼稚なことをしてるのかとも思いましたが、どうやら違うようです。。。。
彼女はスピーチには向いていない体質のようです(´-`)チュンチュン




問題はここからですよ。。。
定番の2次会です。。。本番に参加しなかった人たちがズラズラと参加するわけです。。。
祝いの席ですから、多少の非礼は許されるのかも知れませんが、新郎の女問題のことや、冗談でもするべきではないことが随所に見られて不愉快でしたな・・・・結局、自分達が楽しければ後の人のことなどはどうでもよく、周りの寒い空気を察してほしいものです。。。
挙句の果てには司会をしてくれてる人に、「場をつなげ」と言ってみたり・・・・しかもつながないといけなくなったのは自分の不手際のせいなのに。。。。。
2次会の司会の方は素人ですし、有志の方です。そんな方に上から物を言うのはどうかと思いますし、まずは自分の不手際を謝罪すべきでしょうに。。。

ちなみにこれらの問題行動はすべて旧職場の連中です。。。
なんていうか・・・・奴らの存在しない酒の席にしか参加したくないです。。。。恐らく最後の付き合いでしょうな( ´艸`)ムププ


「酒は飲んでも飲まれるな」・・・本日の格言です。。。
お酒のシーズンになりました^^みなさん節度ある飲酒を^w^
ちなみに明後日は送別会です^^今度は楽しい席になることでしょう^^b
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/194-de12239c
Secret

