--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.03(Tue):旧日記
無事にダメ148%ルインを購入することが出来ました^^
もともと風5がついていたのですが、お金が余ったので、風7水5までエンチャできました^^フルエンチャまでもう一息ですね^^
ダメが上がって狩りがだいぶ楽になりました^^
権勢がなくなった頭はいつかの異次元のために集めていた命中率無視の頭なんですが・・・・これが意外と使えます^^b
本当はバイザーでも装備しておこうかと思っていたのですが、、、これでもいいかなと思ってます^^

理想は運比権勢ですが・・・・・・・・・・・






何気にそろそろ始業式って奴か???
RS人口が減って狩り場が空いてることが多くなり良品の匂いがプンプンしますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/196-b268f734
Secret

