--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.14(Mon):旧日記
お月見さん・・・
ワームおめでとうございます^^
最近はワームも見かけなくなったので、きっといい値で売れることを期待しております^^
結局のところ良品が出るかどうかはどれだけ狩ったかですよ^^bある程度のレベルになれば適性というよりも何を狙っているかで何のZINを狩るかということになるのかもしれません^^
最近は店売りが高騰しているのが原因で良品はあふぉみたいに高くなっています・・・。
本当の良品でないと売れなくなってきたのも事実・・・
まぁ店売りだけでも十分に稼げてしまうご時勢ですけどね^w^


権勢効果2日目・・・
バイパーのみ・・・・・・・・・・・・・・
ボッタクリは価格だけではないのか???と疑いたくなるようなUドロップです(´-`)チュンチュン
その代わり心臓はあふぉほど拾えるようになりました・・・(´∀`*)フフフフフ


そんなこんなで本日のドロップ
バイパー→放置
リング14%+HP効率14%+薬168%
リング3%+ノックアウト+呪い抵抗71%
速度20%ロマ
心臓多量

・・・こんな感じ^^b
速度最高補正ですが、職鎧は職鎧で異次元できるのでしょうかね???
例えば上記のロマと飛虎を・・・なんて感じです。
できるなら素材として売れそうですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
リング達も複合でなかなかいい感じですな^^
最近はUは消えるまで放っておくとまたUが出ると昔に聞いた噂を実行中です。
バイパーなどの駄Uを生贄にフォムガやバター等の神Uを光臨させようという作戦ですが。。。果たして成功するのか?!?!?

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/215-1d95183a
Secret

