--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.23(Wed):旧日記
レインさん・・・
アイテムは結局のところ。。。数撃ちゃ当たるwwww
諦めずに数多く拾ってください^^b


上記の通りです。。。
いくら運が高かろうと、Uドロ率が90%あろうと、結局のところ全て確率なわけです。。。。アイテムの回転率を上げてやれば必然的に良品は来る!!!
スキルを再振ってわかったことはやっぱりシフこそが真の運キャラですよw
たしかにテイマなら運極に出来ますが、正味な話をすると運なんてある程度あればそれ以上は不要なんですよね・・・。
もちろん体感ですし、1600以上に上げたことはありません。
知恵みたいに確立された物ではないので誰しもそんなもんなはずです。
シフは強奪することで1MOB1ドロップが追加されます。
強制的に鞄に入るので面倒ですが、ゴミは破壊しないといけませんが、かなり早期に鍛冶屋で10万くらいで売れるものが貯まりますし、強奪でドロップしたものの方が良品な気がします。・・・これも体感ですが・・・。
そんなわけでこの2日でのドロップ^^
威厳固定119スタリン+1→30M
速度19%水強化20%ブロ→48M
速度18%+CP25%+運比1/11木鎧
速度15%+HP30%ショルパ
速度30%手→20M
知識比1/3鞭1.2秒
速度32%鞭1.2秒
シルバリン×2→破壊
ナパーム+11
骨鞭→破壊
バイパー→破壊
ホワイトスノウ→破壊
ラットスキン→破壊

思い出せるのはこんな感じ。。。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/218-8e9f743b
Secret

