--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.10(Sun):旧日記
トリップ無事に購入できました^^
街ではそれほど速さを実感することはありませんでしたが、モリネルで狩るとその速さを実感することが出来ました^^b
モリネルではそんなに移動速度いらないので少し狩りがしにくくなった印象がありますね(´-`)チュンチュン
そしてこの足のおかげで狩り範囲を広げてみました( ´艸`)ムププ
経験値的にはまだモリネルの方が↑ですが、スウェブや納骨でも十分仮をすることができたので、街に帰るたびにモリネルを覗いて空いていなければスウェブで狩ろうと思います^^
運比アンティですが・・・なんとなく売り手の対応にムカついたので買いませんでした(*´ノェ`)コショーリ

そんなわけでお月見さん・・・ルインはしばらく使い続ける予定です^^;
何気に運比アンティを装備することを念頭にステ計算をしたのですが、いい感じのステにまとまることが発覚・・・
その概要は・・・
力600 敏捷401 健康固定 運1601 知恵60 カリスマ固定
こんな感じ・・・(´∀`*)フフフフフ
さらに各種(腰・手・頭・足・鎧)Uエンチャで力と運を+10ずつさせれば・・・ステ的には+100になるんですね(*゜‐゜)ぼぉー・・
+100ってことはレベル20UPと同じ効果が・・・・・
なんていうか頭は権勢よりも運比でもいいような。。。。。運が1600あるならね・・・(´∀`*)フフフフフ
ちなみに首は水風4をつける予定です。
背はHPオーラもしくはHP飛虎が手に入るまではNで我慢です。
正直エンチャをなめてました(´-`)チュンチュン
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/223-1c343a5b
Secret

