--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.20(Wed):旧日記
アタッチさん・・・
幼稚ですね。結局、彼らの妬みや僻みでしかない。見るに値しないし、そんなのを気にする必要もない。したらばに乗ればそれは人から羨ましがられる存在になれたということ^w^



運比アンチないので自力製作に乗り出しました^^b
素材は運比+回避2%の腰とNアンチ。
権勢の売り上げで異次元を買い、スマグで気持ちほどのお祈りをし、いざ挑戦・・・・・・




































回避がとれた運比チェーンベルトができましたとさ(´-`)チュンチュン
これで異次元戦績・・・通算1勝2敗(*゜‐゜)ぼぉー・・

今回はアンチに回避か運比がつけば成功だと思っていたので、成功率で言えば結構高いと思ったのですがね(´-`)チュンチュン

またお金をためて異次元しますwww


特に露天する物もないので、装備品がいくらで売れるかリサーチ・・・(´∀`*)フフフフフ
飛虎とルインの人気が高いですな。
なんていうか健康比アンチってこんなに人気ないのか・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 


ここ5日くらいのドロップ
クロスチェイサー
パパ手
ナパーム+10
運比手+回避1%手
全異常抵抗39%セトリン+7%
速度19%+知恵固定40エンプレ
ルジット
運比+運30銀の牙
健康合計120くらいの腰+10→15M
低下60%+呪い50%レザリン
駄Uたくさん
心臓たくさん
こんな感じ^^
さっき課金が切れました(*゜‐゜)ぼぉー・・
課金が切れるくらいに良品がドロップしやすいそうですが、なんとなくそんな気がしますね^^
そしてまた課金をするというダメオンが考えそうな姑息な手ですな・・・(´∀`*)フフフフフ
・・・もちろん乗せられてますが。。。。なにか?w?



↑のドロップの中の全異常抵抗・・・かなりおしい逸品ですな(´-`)チュンチュン
装備レベ540要求知恵420テイマのみ装備できる一品ですな(*゜‐゜)ぼぉー・・

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/229-4d3d2686
Secret

