--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.27(Wed):旧日記
何を勘違いしたか、箱チャクの購入額を3億多く取っていましたil||li _| ̄|○ il||li 
説明しにくいので、、、このままで。。。簡単に言えば12億で取り置いてるのに15億で買う気マンマンだったってことですな(´-`)チュンチュン



無事に大家エンプレLXも売れ、所持金は30億へ・・・・・・




箱チャク諦めれば、運比権勢買えるじゃないかwwwwww



・・・・・ここで冷静になって考える・・・・・


今後運は1001もしくは801くらいで調整していくため、水色ドロップを期待するために権勢は必要。さらに運比でほとんど運に振らなくても運が目標値に到達する。
すなわち力に多く振れるようになるため、火力が大幅に上がる。。
その反面。運が低下するために、回避率の減少につながる。今よりは火力が上がるため、吸収量も増加するが、やっぱり健康にいくらかは振った方が狩りは安定しそう。
つまるところ・・・バランス型になりそう。。。。
バランス型・・・・器用貧乏そうな響きが嫌wwwwwwww
個人的にはある能力に特化している方が魅力を感じるわけです。。。




・・・そんなわけで運比権勢は今回は見送り・・・(いつも見送ってますな(´-`)チュンチュン )


その代わり・・・例のHPオーラを18億で購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今回のお買い物で所持金は30億→20M・・・・・貧乏まっしぐらですな(´-`)チュンチュン

これで運1601 回避15% 命中無視にバージョンUP^^b

・・・納骨のファミの攻撃当たりませんwww


今回のオーラの効果で回避面において言えば運をもう少し下げられそうです。
敏捷にしても運にしても知恵のようないくらあげれば何%あがるみたいな物がありません。
なので必然的に知恵と同じ感じだろうということで考えてしまうものです。

今回もそんな感じでステを振ろうと考えてます。
現在のステは・・・
力460 敏捷252 健康201 運1630 知恵72

自分的に大切だと思っているのは回避率。↑のステでの予測回避率(ステのボーナス)は50%
箱チャク装備のことを考えれば敏捷は397。ここまであげるならもう少しあげて401のボーナスを頂いときます^w^
401で得られるボーナスは20%。252の時に比べると10%上がりました。
回避率を落とさずに火力を持たせるようにするためには運のボーナスは30%のボーナスを得られる運801。

予測的には運801で予測回避率50%を保てるようになります。

すなわちステ的には力1100 敏捷401 運801ってな感じになりますな。

きっとわかりにくいでしょうけど、こんな感じwww

せっかくの箱チャクも装備できなければ意味がないので、納骨でもいってPT狩りしてさっさと422まであげちゃいましょうかね^^
幸い火力もそれなりにあるので何とかなるでしょう^^


黄鯖の方のブログで拝見したのですが、回避率は90%が最高らしいですね。ステの回避率が50%だとして装備も足して65%・・・半分は回避する計算か・・・w

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/234-b5861c4e
Secret

