--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.27(Wed):旧日記
お月見さん。
装備ステはそのうちに公開してみようかと・・・
なんていうか、別に今のステで狩りはできるので、権勢を買うかレベルが422になれば再振りをしようかと思っていたりします。
公開はその時にでも^^b


あたっちさん。
知恵と同じように考えただけで知恵と同じようにボーナスがあるのかは不明です。実際に振ってみてダメそうなら力を削って運に回すようになると思います。









なんにしてもお金がいるってことで、倉庫で眠っている指やら鎧やらを売ってみようと思います。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/235-b04cf265
Secret

