--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.29(Fri):旧日記
先日ポジティブシールが露天にありまして、1.5億で買いました^^b
なので権勢は当分お預けですね(´-`)チュンチュン

ステ振りで悩み続けてますが、どうやら答えがでそうです。


ソロをする上でやっぱりドロップは捨てられない。運が801なんて耐えられないわけですよ。魔具でブーストって手もありますが、手持ちは6%・・・。
知恵のボーナスを参考にすれば1441でも1601と同じドロップということになりますな。
そんなこんなで運は1281に落ち着きそうです。
計算的には今より水色ドロップは1%下がる。回避率的には以前にも計算しましたが、さらに命中補正無視から運比頭に切り替えることで、被弾率は少し上昇しそうです。
力は840程度。火力的には倍になる計算です。火力上昇に伴い吸収量も上がるため、健康は現状維持でいけると思います。



再振り時期は422になってからとなりそうです。@5です。納骨にはいかず、主要狩り場はモリネル2Fと納骨B5&6になりそうです。


モリネル2Fでは吸収は効かないため、回避率が重要な狩り場だと思います。現状であれば基本的に当たりません。街に帰るまでに一回当たるか当たらないかといった感じです。本当にサバイバルでも十分狩れてしまいそうな狩り場です。
如何せん、いつも混み混みです(´-`)チュンチュン
そして狩り場を探す人々が右往左往するので、個人的にうざったい狩り場です。。。。




一方納骨B5&6ですが・・・
B5は比較的にいつ行ってもだいたい空いてます。人に嫌われる理由は移動速度がかなり重要になるからでしょう。
火力が追いついてないため、全面狩りは出来ません。半面だけを使っています。ドロップはお察しですが、黙々とやれば経験値効率的にはまずまずといった感じです。エンヘイしてくれるWIZがいるとかなりおいしくなりそうです。
B6はいつもランサがいます。まれにギルハンもしてます。
空いてないことが多いですね。。。↑のランサがいつもいるため・・・w
ブレイマが極稀に沸きますが、移動しながらDFしてれば特に問題なく狩れるため、隔離なんてことはしなくていいですね。MOBも沸きもよくかなり良狩り場です^^


なんていうか・・・他にもいい狩り場ないですかねぇ・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/237-c9277f2d
Secret

