--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.03(Tue):旧日記
箱チャクまで@3・・・
順調に育ってます^^b
箱チャクと当時に権勢も狙ってるのですが、なかなかお金が貯まりませんね(´-`)チュンチュン
目標達成と同時に黒箱に手を出す恐れありです・・・(´∀`*)フフフフフ


次回の再振りへ向けていろんな方に話を聞いてますが、はやり運1200ってのが、一つの壁みたいですね。権勢があれば1000まで下げても大丈夫なのだが・・・。権勢装備で再振りの途中で801もやってみて、たいして不自由がないようなら801でさらに力をUPさせませうwww


権勢へ向けてまとまったお金がほしいと思いながら・・・・
ここ最近のドロップ
HP96%骨耳1%
HP76%イヤリング
ダメ96%+低下抵抗60%超長槍GDX
ダメ50%付近の各種武器→0.5?1M付近。
蝿殺し→1M
ペンタサークル
心臓・油満載



・・・・全然足りませんな(´-`)チュンチュン
最近は嫁が転売に目覚めましたwww
転売って言ってもGV用品を街→GV会場で転売して1個につき5万?20万くらいの転売ですがね^^;;
それでも売り上げはかなりの物になってます。。。
塵も積もれば権勢wwwwwww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/238-9531f40a
Secret

