--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.06(Fri):旧日記
・・・(´∀`*)フフフフフ






































運比アンチ購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
正確には健康比アンチとの交換でしたが、こちらは防御40%に火抵抗10%。。。
向こうは運比のみ・・・
Gはなくとも対等な交換と思えるのは私だけでしょうかね(´-`)チュンチュン
まぁ2億から1億に交渉が成功したのでよしとしましょうかね。。。


まぁなんていうか、引退者の方の健康比アンチが15億で売れ残ってます。
以前に運比アンチが18億で売れたのを記憶しています。
少なくとも上のケースでは健康比アンチ+3億くらいが世間の相場といったところでしょうか。
・・・2億程度得した感じですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんなわけで再振りへ向けて好発進できたと思います。
なんせ運が140増えたことで力を140増やせますからな^^b
権勢でさらに運を減らせるようならさらに力は増え、なんとかPT狩りで火力職に混じれそうです。
なんせこれからは非ZIN狩り場知恵ステにするより力ステでPT狩りの方が効率が良く思えましたので・・・。

再振りまで以前レベ@3のままですが・・・
ドロップ次第では権勢の購入も考えれそうです。


激求)権勢      出)G+感謝の心





運比アンチに1億使ったので所持金は4億・・・
手持ちの複合指を売れば2億ほどブーストできそう。。。
頑張って心臓転売しますwwwww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/239-635aabe4
Secret

