--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.09(Mon):旧日記
なんとか権勢購入できました。
権勢がたくさん市場に出たようで値下がりしてたみたいですね^^b


早速装備・・・




今までは命中率補正無視を装備していたのですが、それを外すと意外と被弾率が増えました。

・・・MOBの攻撃には数%の命中率があるってことですな。
さらに言えば体感できるくらいですから1%とかそんなもんではないようです。回避率1%の物を装備しても体感できませんでしたからな^^;;


つまり・・・アンチにはもともと10%の回避率があります。
しかし、MOBの攻撃に命中率が5%補正されていたとすればアンチによる回避率は5%。
たまに比較されるアンチとスクエアですが、
同じくMOBに5%の命中率があればスクエアならこの5%を無視するため、回避率は5%・・・


つまり同じってことですな。
・・・となるともともとの性能が肝心になります。
アンチで大きな特徴といえば回避率10%、健康+30、速度?5%でしょうか。
一方、スクエアは命中補正無視、HP+いくらかと、HP20%くらい。




一般MOBならば安定したアンチでいいのかもしれませんが、GVとなるとスキルの命中率やG補正などがあるため、スクエアの方が優秀なのかも知れません。
特に回避補正無視に影響されないため、GVならスクエア、狩りならアンチという感じでしょうか。




まぁ検証したわけではないのでなんとも言えませんがね(´-`)チュンチュン



箱チャクまで@2

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/240-38e3829a
Secret

