--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.14(Sat):旧日記
ステエンチャをしてから再振り予定でしたが、少し待ちきれなかったので、再振りをしました・・・(´∀`*)フフフフフ
内容はこんな感じ^^
20070714053700.jpg

箱チャクです^^ここまで来るのは長かったです(ノД`)シクシク
速度が+35%され、強奪&DFがよりスムーズになりました^^射程も箱トマよりも少し延びたため、届かない範囲が少なくなり、ストレスが減りました^^
20070714053706.jpg

運比アンチ・・・正直なところ健康に乗り換えようかと思いましたが、HP効率を指で補ってやることでなんとかなりました^^
どっちにしても運比権勢や、運比鳳凰が手に入るようなことがあれば健康比にしてしまいそうですが、現在は運比がいい感じです^^後は力をエンチャして終了ですb
20070714053732.jpg

購入時から無駄なエンチャを消して運・ダメ・力の順番にエンチャしていく予定です。異次元するなら速度よりも力比。
20070714053806.jpg

鳳凰は火抵抗が足りなくて・・・何かを消してエンチャしたら失敗したので、地獄で新品にしました(´-`)チュンチュン
その後、職鎧よりも↑の属性攻撃がつくということで、今後は水・風・ダメの順にエンチャしていく予定。異次元するなら運比。
20070714053824.jpg

ステにも書きますが、何度も手放したり、買ったりを繰り返しています(´-`)チュンチュン 今度はもう手放しませんbb
エンチャは力・運の順に。異次元するなら運比。
20070714053842.jpg

飛虎も火抵抗をつけようと水ダメを解除したらエンチャ失敗・・・。
さすがにこいつは天上で復活させましたけどね・・・。もしかすると近日中にHP飛虎に変わるかもしれません・・・(´∀`*)フフフフフ
今後のエンチャは力・運の順番に。
異次元するなら回避。
20070714053852.jpg

火力が増してその存在はより大きなものに・・・。
今後の狩り場での活躍に期待b
エンチャは健康を消してダメの予定。
20070714053913.jpg

文句なしの最終背。
こいつなしの狩りは考えれません。今後のエンチャは力の予定。
20070714053923.jpg

ステです。運を801で検証しましたところ、権勢ありでも白が目立つ結果になりました。そんなわけで運は1001に落ち着きました^^敏捷はボーナスがあると信じて401。他のGに行っても鳳凰が外れない知恵。残りは力って感じ。DFダメは表記で2300?2600程度。ダブスロは1200?1400程度です。単純に今までの半分程度のDF回数でMOBを殲滅できるようになりました^^b
被弾率も上がりましたが、非ZINであれば特に問題はありません。骨ファミについては攻撃回数が基本的に多いため、かなりの強敵に変貌しました・・・・。今後のステ振りは力極です。
20070714053933.jpg

武道スキル・・・。GV復帰を考えてましたが、払いは取ってませんwそしてある方のアドバイスもあり、本格的にGVに参加するようなことがあれば再振りが必至です。
20070714053943.jpg

PT狩りも考えてダブスロマスタ。火力がUPしたことで強奪する暇がないwwwww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/244-129d44d6
Secret

