--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.17(Tue):旧日記
昨日納骨PTに参加してきました。
さすがに425になると不味かった・・・B6ソロの方がよほどうまい^^b
すなわち・・・PT狩りできないレベルってことですな・・・(´∀`*)フフフフフ
450あたりから近道に行って見ましょうかね^^


まぁ納骨では久々に嫁とPTしたので、なんとなく楽しかったbb
ノートの方はすぐにフリーズするので、ストレス貯まったかも知れませんが・・・。



よく納骨でシフは晒しにあうようですが・・・
特に無問題bb
なんせタゲ取りさんいなければ自分のところにタゲきてましたから・・・(´∀`*)フフフフフ
基本的なことを考えてみる・・・。
剣士・アチャは単体火力。シフは範囲火力。
納骨みたいにMOBが複数沸くときはシフやメテオのような範囲火力が有効。。
剣士もアチャも育てたことないのでなんとも言えないけど・・・
少なくとも自分のDFはネクロなしで、1500程度×4×MOB数(5)が総合ダメ。DF一撃で約3000万。もちろん全体的にですが。。。カンストメテオには敵いませんが、剣士・アチャにも見劣りしないダメだと思ってますbbbダブクリ等出ればダメはもっと↑bbbb
リッチやコロみたいに一匹しか沸かない狩り場であれば剣士やアチャが有利だけど、MOBが沸けば沸くほど範囲火力が有利。
やっぱしたらばって意味不明wwwww


そんなわけ不味いPTよりうまいソロですなbbbb

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/247-bb74192c
Secret

