--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.06(Mon):旧日記
最近ビリー隊長に弟子入りしようか悩んでます。。。
息子なら気にしませんでしたが、娘なもんで、今から腹回りを気にしておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なんていうか嫁の産後用にDVDはあるのですが、未開封(´-`)チュンチュン

きっとこの先も未開封な予感がしてなりません( ´艸`)ムププ








RSの方はというと無事にフォムガを購入。
Bさん・・・予想外に買えちゃったよw転売しても儲かりそうな価格なんで、不要なら売って下さいwwww

高額露天品ってかなり交渉の耳がこないんですよね・・・
なんていうかもしかして需要ないのか?!って勘違いしてしまいます。
・・・そう、、〆時間ぎりぎりに入札する奴らのおかげでね・・・
即決からいえば個人的にかなり値下げしたと思いますが、なんとか商談成立となりましたb


サブの方ですが、ホリストが購入できたら秘密でレベ上げ再開しようと思います^^

そんなわけで
求)ホリスト  出)70M+感謝の心
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/253-1e0cdb9e
Secret

